So-net無料ブログ作成
検索選択

☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆
「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」

-| 2013年02月 |2013年03月 ブログトップ

クレジットカード ランク [クレジットカード ランク]

一般的なカードのランクについて。
詳細は各カード会社によって異なるので、あしからず

「一般カード」
  利用限度額が100万円くらいまで
  年会費無料のものも。
 ↓
「シルバーカード」
  年会費2、3千円くらい。
  利用限度額は一般カードとあまり大差なし。
  サービスが少し充実してる。
 ↓
「ゴールドカード」
  これ持ってれば自慢できます、レベル。
  限度額も大幅アップ。
  年会費1万円クラスもあり。
 ↓
「ブラックカード」
  最高峰ランク。
  いわゆる成功者と誰もが認めるクラス。
  自分で申し込めない場合が多く、カード会社から勧誘される。


ブラックは無理でもゴールドくらいには何とか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

クレジットカード ブラック [クレジットカード ランク]

知り合いに、ブラックカードを持ってる人が1人だけいます。

いくつも会社持ってて、年収9桁(億)はあるようです。
年商じゃなくて、年収ですよ。


普段の格好はとてもカジュアルなので、そんなに稼いでるとは見えないんですが。

このカードの威力は絶大です♪

カードを見せた途端、店員の態度があからさまに変わるんです。
ホント、笑えるくらいに違うんですよ。

いつか、ブラック持ちになってやると思いますよ、こんなの見たら。


ちなみに、ブラックカードは自分で申し込むんじゃなくてカード会社からの招待が来るようです。

あるレベルを超えると相手からお願いします、使ってくださいって言ってくるんですね~[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

クレジットカード おすすめ [クレジットカード おすすめ]

今、持っているカードは、楽天とライフカードとプロミスです。

ライフカードは、主にショッピングで使ってます。

自営業をしているので、仕事に使う備品とかはほぼこのカードで決済してます。

6年前に申し込んだのではっきりとは覚えてませんが、手続きはすんなりいきましたね。
初めてのカードだったので、ビビってたんですけど。


プロミスはキャッシング専用。

どうしてもお金が必要になったときだけ数万円ずつ借りてます。

PC・スマホから借り入れできるので、便利なんですけど油断してると結構な額をついつい借りてしまう。。。
自己管理が不安な人は、使わない方がいいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

-|2013年02月 |2013年03月 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。